ぽんゆい絵日記

一人暮らしのアニオタが日常生活のあれこれを漫画にしています。

初めての一人カラオケ②

一人カラオケ②

はじめて一人でカラオケ行く時って緊張するよね。


コメント大歓迎です!
返信は遅くなっても必ずします。
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

初めての一人カラオケ①

一人カラオケ①

スロネタだけでは続かなくなったので、日常漫画もアップできるようブログを少し改装しました。

今回は初めて一人カラオケに行った時の話です。
まだ髪が長がった時に描き貯めていた漫画です。


コメント大歓迎です!
返信は遅くなっても必ずします。
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

見かけたら、話しかけてくださいね!

04見かけたら話しかけてくださいね
打ちたかった台の隣に、まさかの上司が座っていた時・・・
これほどまでの絶望はないです。

タイトルはヒロインまよいちゃんで打ってる同士ならわかってくれますかね(笑)
(倖時間突入時のセリフ)

コメント大歓迎です!
返信は遅くなっても必ずします。
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
ギャラリー
  • 初めての一人カラオケ②
  • 初めての一人カラオケ①
  • 見かけたら、話しかけてくださいね!
  • 閉店までぶん回すしかないじゃない!
  • 乙女のたしなみ
  • どんな格好だってかまわない
  • はじめまして、アニオタ女5スロッターです。
ブログの更新がわかります!